コンテンツへスキップ

会員募集・寄付のお願い

◆ご支援のお願い◆

 はちの活動の【最初の一歩】は誰かからの【困りごと】の相談から始まります。
 誰か一人が困っているという事は、その他にも同じ課題で困っている人が居ると考え、世の中全体がその【困りごと】を解決出来る取り組みを模索するところから始まります。

 里山と都市部を繋ぐ活動、農や生物多様性の学習を通じて自然を学び自給ベースの食を担保する活動、不登校、学校に行けない子どもたちが大人になった時に困らないような学びの場の創出、それ以外にも、【困りごと】の相談は数多くあります。
 その取り組みの【最初の一歩】の段階ではなかなか見えにくい物で、事業化して収益を上げ、自主運営が出来る状態になるまでには少し時間がかかります。だけど、その【困りごと】は誰にでもいつ降りかかるか分からないことでもあります。少し、早くに気づいた人から変化していく取り組みとも言えます。
 【困りごと】を寄せてくださった方の住む町で取り組みが始まり、沢山の支援を必要といたします。是非、一緒に【誰かの困りごと】を解決していきませんか?
 そして自分が困ったときにも助け合える、安心と信頼で繋がりませんか?
 ご一緒に【いい世の中へ】していきましょう。

会員募集

1.正会員

・年会費 6,000円
・事業活動に参加
・総会での議決権あり
・イベントスタッフや事務局等で活動できる方

2.賛助会員 

・年会費 一口 3,000円
・事業活動に賛同
・総会での議決権なし
・一人何口でも可能
・イベントスタッフとしてご協力いただける方

3.協力会員

・年会費なし
・会報(メールマガジン等)の共有と事業宣伝のご協力
・イベントスタッフとしてご協力いただける方

会員登録・更新はこちらから
NPO法人はち<会員登録・更新フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S29599262/

寄付のお願い

会員登録ではなく、寄付でご支援いただける方も募っております。
寄付でご支援いただいた方は、会報(メールマガジン等)で紹介させていただきます。
匿名希望の方はお知らせください。
会費・寄付金の納入方法
下記の口座にお振込みをお願いいたします。
——————-
ゆうちょ銀行
記号14310
番号89423201
トクヒ)ハチ
——————-
他行からのお振込みの場合は、
ゆうちょ銀行
店番 438
店名 四三八
普通口座 8942320
トクヒ)ハチ